「聖夜のサムライ ソウシロウ」性能調整について
「ワールドフリッパー」運営チームです。
いつもプレイしていただき誠にありがとうございます。
近日のアップデートにて、下記のキャラのアビリティ、リーダー特性、スキルに関する上方修正を予定しております。
対象のキャラ
★5「聖夜のサムライ ソウシロウ」
調整内容
※数値は最大強化時のものとなります。
リーダー特性
調整前:雷属性キャラの攻撃力 + 40 % / フィーバーする度、計 3 回まで雷属性キャラを最大HPの 20 % 回復
調整後(強化後):雷属性キャラの攻撃力 + 80 % & スキルダメージ + 120 %
アビリティ1
調整前:自身の攻撃力 + 30 %
調整後:自身が雷属性キャラである時、バトル開始時、自身のスキルゲージ + 100 %
アビリティ2
調整前:フィーバーモード時間 + 20 %
調整後:自身が雷属性キャラである時、自身の攻撃力 + 80 %
アビリティ3
調整前:メインキャラに編成時、フィーバー中、雷属性キャラの攻撃力 + 50 % / メインキャラに編成時、フィーバーモード時間 + 20 %
調整後:メインキャラに編成時、自身の攻撃力 + 100 %
/ メインキャラに編成時、自身がスキルを発動する度、自身のスキルダメージ + 70 % [最大 + 210 % ]
アビリティ4
下記のまま変更なし:
自身のスキルダメージ + 50 %
アビリティ5
調整前:敵が 1 体以下の間、自身の攻撃力 + 60 %
調整後:自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力 + 20 %[最大 + 60 %]
アビリティ6
調整前:敵が 1 体以下の間、自身の攻撃力 + 60 %
調整後:自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力 + 20 %[最大 + 60 %]
スキル
・以下のとおり効果を調整
調整前:五つ星に切り裂く剣技を放ち、命中した敵に雷ダメージ【コンボ数に応じてダメージアップ】 / フィーバーゲージ増加
調整後:五つ星に切り裂く剣技を放ち、命中した敵に雷ダメージ【コンボ数に応じてダメージアップ】 / 自身にスキルダメージアップ効果
・スキルウェイトを軽減
アップデート予定日時
8月8日 12:00
本アップデートが完了しましたら、お知らせにてご案内いたします。
今後とも「ワールドフリッパー」をよろしくお願いいたします。