お知らせ

お知らせ

「ワールドフリッパー」サービス終了のお知らせ

「ワールドフリッパー」運営チームです。

「ワールドフリッパー」のサービス終了に伴い、2024/2/20(火)12:00をもって「星導石」および「マナ」の利用を終了いたしました。
これまでお楽しみいただいた皆様には、厚くお礼を申し上げます。

未使用の「星導石」および「マナ」を保有するお客様を対象に、払戻しを開始いたします。
下記をご確認のうえ、払戻しの申し出手続きを進めていただくようお願いいたします。

—————————————————————————-

「ワールドフリッパー」のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の星導石およびマナを保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社Cygames

払戻し対象の前払式支払手段の種類

星導石(ワールドフリッパー)(「有償入手分」のみ)
マナ(ワールドフリッパー)(「有償入手分」のみ)

払戻しの申し出期間

2024/2/22(木)15:00 ~ 2024/5/22(水)15:00まで
当該期間内に払戻しの申し出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

払戻しに関する申し出先

「ワールドフリッパー」アプリのタイトル画面左上より『「有償星導石・マナ」の払戻しについて』→「払戻しの申請はこちら」→「払戻し申込みフォーム」へ移動します。
専用フォームから、所定の手続きに従い、返信用メールアドレスを入力のうえ、ご送信ください。アプリを削除してしまった場合、2024年2月20日11時59分までに「データ引継ぎ」を完了していれば、前述と同様の方法で払戻しの申し出を行うことが可能です。アプリを削除してしまった場合で、かつ、2024年2月20日11時59分までに「データ引継ぎ」を完了できなかったお客様は、ワールドフリッパー お問い合わせ:https://worldflipper.jp/contact/ のお問い合わせフォームより、払戻しの希望をご連絡ください。本人確認が完了次第、払い戻しの申し出のご案内をいたします。
専用フォームの受付完了のメールに記載されているURLより本登録の手続きを完了し、登録完了のメール受信をもって申し出といたします。必要事項(金融機関コード(機関名)、支店コード(支店名)、口座種別、口座番号、口座名義)を入力のうえ、ご送信ください。
※振込先は国内金融機関に限ります。

払戻しの方法

ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた口座へ、振込により払戻しを行います。
払戻しの振込手数料は、弊社にて負担いたします。

払戻しに関するお問い合わせ先

ワールドフリッパー お問い合わせ:
https://worldflipper.jp/contact/
東京都渋谷区南平台町16番17号
※メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「cygames.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

—————————————————————————-

なお、「ワールドフリッパー」の利用権は、サービス終了をもって消滅します。
※振込については、2024年2月末頃より順次対応を予定しております。
※払戻しが完了するまでアプリは削除しないでください。
※必要に応じて、ご本人様確認をする場合がありますのであらかじめご了承ください。

お知らせ一覧へ