お知らせ

お知らせ

払戻しに関する重要なお知らせ


「ワールドフリッパー」運営チームです。
いつも「ワールドフリッパー」をご利用いただき、ありがとうございます。

2024/2/20(火)12:00にサービスの提供を終了後、2024/2/22(木)15:00から法令に従い未使用の「有償星導石」および「有償マナ」を保有するお客様を対象に、払戻し対応を開始いたします。

払戻しご希望のお客様は、払戻しが完了するまで当アプリを削除しないようお願いいたします。

なお、サービス終了後はアカウントの引き継ぎが行えませんので、既にアプリを削除されている場合や払戻しをご希望される対象のアカウントを保持されていない場合は、下記期日までに引き継ぎによるデータの復旧をお願いいたします。

引き継ぎ可能期間

2024/2/20(火)11:59まで


ご自身で引き継ぎが行えない場合、お問い合わせいただければ運営チームにてご本人様確認のうえ、対応することが可能です。
なお、ご本人様確認にはお時間がかかります。
引き継ぎ可能期間までに余裕をもってお問い合わせください。
※お問い合わせをいただいても、復旧を約束できるものではございません。
※引き継ぎ可能期間までに、データのご本人様確認・運営チームからの返信・お客様ご自身によるデータ復旧ができなかった場合、データ復旧対応は行えません。

注意事項

1. 払戻しには対象のアカウントを保持したアプリが必要です。
2. サービス終了後はデータの引き継ぎが行えません。あらかじめデータの復旧をお願いいたします。
3. ご本人様確認が行えない場合は、データ引き継ぎのご希望に沿えない場合がございます。
4. 引き継ぎ可能期間までにご連絡いただいていても、ご本人様確認ができない場合は、データの復旧が行えません。

残り短い期間ではございますが、サービス終了まで引き続き「ワールドフリッパー」をお楽しみいただけますと幸いでございます。

「ワールドフリッパー」運営チーム一同

お知らせ一覧へ