お知らせ

アップデート

1.52.0 アップデートのお知らせ

「ワールドフリッパー」運営チームです。

いつもプレイしていただき誠にありがとうございます。


アプリのアップデート版Ver.1.52.0を配信いたしました。

ストアよりご利用いただけます。

アップデート内容および修正される不具合につきましては、下記詳細をご確認ください。


アップデート内容

・協力バトルをプレイ中に通信が切断されてしまった場合にも、バトルが続行できるようにしました。

※一緒にプレイしていた他プレイヤーのパーティは、オートプレイ状態となりバトルが続行します。

・協力バトルのルームに3人のプレイヤーが入室すると、一定時間経過後に自動的にバトルが開始されるようにしました。

・メールの受け取り数上限を最大100件から上限なしに変更しました。


修正される不具合

・一部の環境でタイトル画面にてエラーが発生し、ゲームがプレイできない。

・協力バトルでゲストプレイヤーが入れ替わった際に、一定条件でクリア時にエラー(A100)が発生することがある。

・バトル中にアプリ内の日付切り替え時刻をまたぐとエラー(C8007)が発生することがある。

・「ランダムに募集する」を実行後、協力バトルをプレイした後にルームに戻った場合、実行済みの「ランダムに募集する」から正常に救援依頼が送られない。

・救援要請から協力バトルのルームに入り、解散してもゲストプレイヤーがルームにいた場合にエラー(C6903)が発生することがある。

・その他、軽微な不具合を改修しました。


なお、下記の日時に強制アップデートの実施を予定しております。


強制アップデート予定日時

2020年2月12日 12:00


注意事項

・環境により、ストアに最新バージョンが反映されるまで時間がかかる場合がございます。未反映の場合は、時間をおいてストアへのアクセスをお試しください。

・異なるアプリバージョン同士では協力バトルがプレイできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

・強制アップデートの実施日時は、予告なく変更となる場合がございます。


今後とも「ワールドフリッパー」をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ