お知らせ

アップデート

1.192.0 アップデートのお知らせ

「ワールドフリッパー」運営チームです。
いつもプレイしていただき誠にありがとうございます。


アプリのアップデート版Ver.1.192.0を配信いたしました。
ストアよりご利用いただけます。

アップデート内容および修正された不具合につきましては、下記をご確認ください。

アップデート内容

・バトル中、自身のパーティキャラについてHP割合が表示されるようになりました。
・キャラおよび敵において、HPゲージの色が変化する値を60%から50%に変更しました。
・チュートリアルに登場する勇者ライトのボイスおよびグラフィックを変更しました。
・トークンが獲得できる協力バトルのルーム画面にトークンの所持数が表示されるようになりました。
・アプリアイコンを変更しました。
・バトル内の計算誤差を修正しました。伴って、一部のアビリティの効果量に微量な変更が入りました。
※アビリティ最大強化、および覚醒Lv最大時の効果量には変更ございません。
対象のキャラ、装備アイテムは下記のとおりです。

ベルセティア(アビリティ4)
古びた短剣
妖刀蛇崩
イルウーン
貝帝の剣
コンヴィクション
デスシックル
大烏賊爪
太古の盾
灼炎竜拳
光芒竜盾
灼炎竜弓
誰かのサングラス
聖鈴の円盾
インサニティ
血脈の杖
海賊用兵術
父祖の王錫
傲慢の書
死皇の書

修正された不具合

・マナボード2枚目の解放条件を満たしたキャラのアビリティソウルを変更しようとすると、ダイアログが表示されたままマナボードの解放演出が再生される。
・Android端末にて、タイトル画面直後のダイアログからバックキーで戻った場合、エラーが発生することがある。
・Lv強化のキャラ詳細画面で、キャラのステータス値が正しく表示されていない。
・その他、軽微な不具合を修正しました。

なお、下記の日時に強制アップデートの実施を予定しております。

強制アップデート予定日時

10月15日 12:00

注意事項

・環境により、ストアに最新バージョンが反映されるまで時間がかかる場合がございます。未反映の場合は、時間をおいてストアへのアクセスをお試しください。
・異なるアプリバージョン同士では協力バトルがプレイできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
・強制アップデートの実施日時は、予告なく変更となる場合がございます。

今後とも「ワールドフリッパー」をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ