お知らせ

不具合

現在確認している不具合について【追記】

「ワールドフリッパー」運営チームです。

この度は「ワールドフリッパー」をインストールしていただき誠にありがとうございます。


現在、いくつかの不具合の発生を確認しております。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

不具合の詳細は下記の通りです。


バトル

・味方から敵へのコンディション付与を行うスキルで、最初のヒット時にコンディション付与できなかった場合、その後付与できる状態になっても、2ヒット目以降のコンディションが付与されないことがある。【2021年8月20日 17:35 追記】

・「威風の精霊獣」において、「風師アトモシア」が出現する穴が意図せず消えてしまうことがある。
※本件は、2022年8月8日からの復刻開催時より修正予定の旨を告知しており、8月8日の「アップデートのお知らせ」でも修正済み不具合として掲載いたしましたが、引き続き発生していることを確認いたしました。次々回以降の復刻開催にて再度の修正を予定しております。ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。【2022年8月10日 20:24 追記】

・スキル発動時に一定時間その場で停止するキャラと一定時間進行方向に攻撃するキャラをユニゾンし、浮遊効果がついた状態で壁に接触したタイミングでスキルを発動させた場合、攻撃が意図せぬ方向を向くことがある。【2022年6月14日 12:35 追記】
【1月16日 16:30 追記】
本不具合について運営チームにて協議しました結果、発生条件やバトルへの影響を鑑みて修正対応は行わないことといたしました。

修正済み

・「協力バトル」において、敵から敵への累積コンディションの累積数がプレイヤーによって異なることがある。【2023年1月16日 16:30 追記】

・フォロー・フォロワーに公開したルームについて、フォロー・フォロワーではないプレイヤーがルームに入室する。【2023年1月16日 16:30 追記】





本お知らせ内の不具合は、今後のアップデートにて修正予定です。


ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも「ワールドフリッパー」をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ