【】で応募!
ワーフリのキャッチコピーを募集中!
選ばれた作品は後日、渋谷の交通広告に登場します!
#ワーフリキャッチコピー大賞 #ワーフリ3周年直前
▼応募はWebサイトから
https://worldflipper.jp/special/3rd_anniv/copy/
応募規約
- 【応募方法】
-
- 「キャッチコピー大賞応募用ページ」(https://worldflipper.jp/special/3rd_anniv/copy/)(以下「専用フォーム」といいます)の入力フォームに、キャッチコピーを入力します(最大30文字以下)。
- 応募規約の内容をご確認いただき、同意いただける場合は「応募規約に同意しました。」にチェックを入れ、「この内容で応募する」ボタンを押下します。
- ご自身のTwitterアカウントのツイート投稿画面に遷移しますので、ご入力いただいたキャッチコピーが反映されていることを確認の上、ツイートを投稿します。
以上で応募が完了します。
- ※専用フォームからキャッチコピーを入力し投稿した場合のみ応募が有効です。専用フォームを介さずに、直接ハッシュタグを入力する等して応募した場合は、選考の対象外となります。
- ※専用フォームからツイート投稿画面に遷移した際に、予め記載されているハッシュタグやリンク等を削除して応募した場合は、選考の対象外となります。
- ※お一人様何回でもキャッチコピーを応募できます。ぜひ奮ってご応募ください。なお、複数回応募いただいた場合も、受賞対象となるキャッチコピーはお一人様1つまでとなります。
- 【応募期間】
- 応募期間:2022年11月2日(水)12:00~ 2022年11月6日(日)23:59
- 【受賞作品の発表】
-
2022年11月27日にYouTubeにて配信予定の「ワールドフリッパー 3周年アニバーサリー記念生放送」(以下「3周年生放送」といいます)にて受賞作品を発表いたします。
- ※配信媒体または放送日時は予告なく変更となる場合がございます。
- ※受賞作品のみ発表いたします。受賞者様のTwitterIDやTwitterアカウントは発表いたしません。
- 【賞品】
- 受賞キャッチコピーの入った「ワールドフリッパー」特製ポスター 1枚
- 【応募条件】
-
- 【応募方法】に記載した方法で応募していただくこと。
- 日本国内にお住まいであること。
(海外への賞品発送はできません。海外在住の方や賞品受取りの住所として海外発送代行業者等の住所を指定した方は、賞品を受け取る権利が無効となります) - 本ページに記載の内容および株式会社Cygames(以下「当社」といいます)のプライバシーポリシー(https://www.cygames.co.jp/policy/)に同意していただけること。
- ※応募があった時点で同意いただいたものとみなします。
- 未成年者の場合、応募に際し親権者等の法定代理人の同意を得て応募していただけること。
- ※応募があった時点で親権者等の法定代理人の同意を得ているものとみなします。
- ご応募いただいた作品が、応募者ご本人において本キャンペーンのために制作等したオリジナルの作品であり、かつ、他のコンテストや企画などに応募した実績のない未発表のものであること。
- 【賞品の受け取り方法のご連絡】
-
-
3周年生放送の配信終了後、各受賞者に順次、公式TwitterアカウントからDM(ダイレクトメッセージ)にて賞品の受け取り方法をご連絡いたします。
- ※賞品受け取り方法は受賞者のみに連絡いたします。
- ※3周年特番終了後のご連絡となります。事前連絡はございませんのでご了承ください。
- ※公式TwitterアカウントからのDMが届かない場合、期限までに応答がない場合(DMで案内するお受け取り方法を実施していただけない場合も含みます)、その他後記の【注意事項】に該当または違反する場合には、受賞及び/または賞品の受け取り権利が無効となりますのでご注意ください。
-
3周年生放送の配信終了後、各受賞者に順次、公式TwitterアカウントからDM(ダイレクトメッセージ)にて賞品の受け取り方法をご連絡いたします。
- 【注意事項】
-
- 本キャンペーンにご参加の際は、以下の注意事項をご確認ください。
- 本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
- ツイートを非公開に設定している場合は、選考の対象外です。
- 複数のTwitterアカウントを利用して応募した場合、応募および受賞はすべて無効となります。
- 本キャンペーンの応募時や受賞通知、個人情報送信時に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
- 選考方法ついては、お問い合わせいただきましてもお答えできません。
- 同一又は類似した内容の応募があった場合は、先に応募があった方を優先して選考対象といたします。
- 賞品のお届け先は、日本国内に限ります(離島、一部地域についてお届けできない場合があります)。
- 受賞の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。また、賞品の転売行為を禁止いたします。
- ご応募いただいたキャッチコピーに関し第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合であっても、当社は一切の責任を負わず、応募者ご本人様の責任及び負担において、すべて対処するものとします。
- 賞品の配送時に生じたいかなる損害に関しても、当社に故意または過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いかねます。
- 本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合がございます。当該中止または変更に関して当社は一切の責任を負いません。
- キャッチコピーについては、以下の注意事項をご確認ください。
- ご応募いただいたキャッチコピーの著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含みます)等の知的財産権は、当社に譲渡されるものとします。
- 当社または当社の指定する第三者は、ご応募いただいたキャッチコピーを、応募者の事前の承諾を得ることなく、無償で地域・期間の定めなく自由に利用することができるものとします。
- 応募者は、当社または第三者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。
- キャッチコピーには以下の内容は含めないようご注意ください。
- 第三者の名誉や社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権及びその他の一切の権利を侵害する内容。
- 差別、又は差別につながる国家、民族、宗教、人種に関する内容。
- 自殺及び自傷並びに違法薬物使用その他の犯罪等を連想、勧誘、誘発、助長する内容。
- 性的、わいせつ的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼす恐れのある内容。
- 法令又は公序良俗に反する内容。
- その他上記に準ずる内容。
- 以下の項目に該当する場合には応募および受賞若しくは賞品の受け取り権利が無効となります。あらかじめご了承ください。 なお、受賞者の受賞の権利を無効とした場合であっても、当社は繰上げ選考等を行うことを保証しません。
- 受賞の連絡までに本キャンペーンへの応募ツイートを削除した場合。
- ツイートを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除した、DM受け取りができない設定になっているなどの理由で、受賞通知ができない場合。
- 受賞者の住所が不明で賞品の発送ができない場合。
- ご応募いただいたキャッチフレーズが、第三者の著作権等の一切の権利を侵害し又はそのおそれがあると当社が判断した場合。
- そのほか当社が不適切と判断した場合。
- 本キャンペーンにご参加の際は、以下の注意事項をご確認ください。
- 【免責事項】
-
- 本キャンペーンへの応募、または応募いただけなかったことなど、本キャンペーンに関連して生じた損害について、当社は、当社の責めに帰すべき事項がある場合を除き、一切の責任を負いません。
- 【その他】
-
- 本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。
- 本キャンペーンに関連して生じた紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
