お知らせ

お知らせ

サービス終了のお知らせ

「ワールドフリッパー」運営チームです。
いつも「ワールドフリッパー」をご利用いただき、ありがとうございます。

2019/11/27(水)より、約4年間サービスを提供してまいりました「ワールドフリッパー」ですが、このたび2024/2/20(火)12:00にサービスの提供を終了することになりました。
サービス開始以来、これまで多くのプレイヤーの皆様にご愛顧いただきましたことを、心から感謝いたします。
以下、サービス終了に関する詳細をご案内いたします。

課金の停止について

課金停止日時:2023/12/18(月)11:00

上記の日時をもって「星導石」および「各種アイテムパック」の販売を終了いたします。
なお、販売終了後もサービス終了までの期間はご利用いただくことが可能です。

サービスの終了について

サービス終了日時:2024/2/20(火)12:00

上記の日時をもって「ワールドフリッパー」内の全機能を停止いたします。
サービス終了後は、ゲームのプレイおよびプレイデータの閲覧等ができなくなりますが、「ワールドフリッパー」のキャラや世界を楽しんでいただけるよう、「星見の図鑑」を閲覧できるオフライン版へのアップデートを実施いたします。

サービス終了までの運用について

ガチャやイベントによるキャラ追加に関しまして、2023/11/30(木)の追加を最後に終了いたします。
新ボスと装備アイテムの追加に関しましては、12月中旬頃に開催予定のイベントをもって終了いたします。
いくつかのイベントやボスは、恒常施策として遊べるよう実装を進めております。

払戻しについて

ご利用いただけなかった「有償星導石」および「有償マナ」の払戻しについては、サービス終了後、法令に従い対応いたします。
払戻し期間、払戻し方法等の詳細につきましては、後日別途お知らせにてご案内いたします。
※アプリを削除されている場合、払戻しができませんのでご注意ください。
※すでにご利用いただいた「有償星導石」および「有償マナ」の払戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
※払戻し対象となるのは、星導石およびマナの「有償入手分」です。「無償入手分」および各種アイテムパックの有償星導石以外のセット内容物は払戻し対象外です。

2019年11月に開始して以降、これまでサービスを継続することができましたのは、ひとえにご利用いただいたプレイヤーの皆様のおかげと運営チーム一同、心より御礼申し上げます。
また、勝手ながら終了のお知らせになりますことを、お詫び申し上げます。

残り短い期間ではございますが、サービス終了まで引き続き「ワールドフリッパー」をお楽しみいただけますと幸いでございます。

「ワールドフリッパー」運営チーム一同

お知らせ一覧へ